
スポンサー広告
-    -

 ねえさん立ちっぱなし

昨日の夜の雨はすごかったですね。
こんにちは、uta猫です。

昨日は、にわねえさんの”よぐるてぃ村”へ昼と夜2度も訪問してしまいました。
お昼間は門の横に立っていらっしゃったにわねえさん。
ひたすら立ち続けていらっしゃるので(要するに不在)、色々といたずらしました(笑)
そして夜に再度訪問。

立ちっぱなしでお疲れになったのか、ベッドでお休みのご様子。
しばらくTV鑑賞したのち、いざ村の探索です。


色々とFF仕様なにわねえさんの村は、そこらじゅうにサボテンダーがいたり、魔方陣があったり。



いつかお話しできるといいなと思いつつ帰村、そして独り魚釣り大会です。



さて本日の釣果は・・・



とまぁ、昨日はこんな感じの街森ライフでした。



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
