
スポンサー広告
-    -

 変身

今年もあとわずか。
新年を迎える準備で気忙しいuta猫です。こんばんは。

時間を見つけてはんなり村へ行きましたら、住人のファッションに変化が・・・!。

”メイドサン”に変身したのはミランダさん。
中々お似合いで可愛い♪


もうひと方”メイドサン”に変身したのは、なんとゴンザレス。
いやはや、何と申しましょうか・・・・・(^-^;



が、uta猫の微妙な反応に気付いたのか、滝のそばで出会ったゴンザレスは”アカイスイセイ”に変身しておりました。
その方が似合うよ(^-^)



”アカイスイセイ”に変身したもひと方は、ちえりちゃん。
やけに嬉しそうです♪



そして”ひとごろしパーカー”を選んだのは、トミ。
とっても「らしい選択」です(笑)



残りの住人が何を選ぶのか、とても楽しみです。



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
