スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 今年も遊ぶぞはんなり村

勿論はんなり村も新年を迎えました。
クラッカーを鳴らした時の写真を撮り忘れてとても残念なuta猫です。こんばんは。

村長さんと一緒に新年を迎えたuta。
一応おめかししております(笑)



今年も彼らと楽しく村の生活を満喫しますよ~~ん♪
 


そんなこんなで・・・・・。
さてさて、格付けチェックを見なくっちゃ(笑)



game
comment(2)     -
comments
ありがとう
uta猫さん、新年おめでとうございます!

街森、買ったのですね。楽しそう~♪

わたしは、しばらくパソコンから離れておりました。
だから、メロもほったらかし。
一度ご無沙汰してしまうと、だんだんどうでもよくなってしまうものですね。
でも、どんなにゆっくりでものんびりでも、やっぱりネットでつながっているっていいですね~♪と、uta猫さんからのメロシーをいただいて、うれしく思ったのでした。

今年もどうぞよろしくね!
2009/01/01 19:28 | | edit posted by ひなた
>ひなたさん
明けましておめでとうございます、ひなたさん。

私もしょっちゅうPC離れしちゃってますよ~(^-^;
でも、あまり気にせずのんびりまったりやってます(←それでいいのか?いいのだ!と思う。:笑)
これからもこんな感じだと思いますが、こちらこそどうぞよろしくです(^-^)
2009/01/03 21:13 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
