スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 訪問先の彼女たち

今日から連休ですが、とりあえず何の予定もないuta猫です。こんにちは。

昨夜遅く、またまたにわねえさんの”よぐるてぃ村”へお邪魔してきました。
残念ながらねえさんは不在のようだったので、独り住人との会話を楽しんでいたのですが・・・。

ミランダさんがこんな↓ことを言うものですから、


ご期待に添うべく


こんな↓悪戯をしてしまいました。しかも数度も。

ねえさんの頭にタンコブたくさん出来てるかも知れません。ごめんなさい(≧≦)


暫く配合種の見学をさせて頂きそろそろ帰ろうかなぁと思っていた時、鳥のくせに夜更かししているアンデスさんに出会いました。
彼女はこんな↓ことを言い出しまして・・・。


要するに合コンのセッティングをしろってことらしいです。
しっかり念押しまでされちゃいました(笑)


ねえさんとこのお嬢さん方、何だか素晴らしいですよ~(^u^)


さて、”はんなり村”に戻ってせっせとお花の水やりに汗しておりましたら、
お気に入りのぐらさんにホッケーへのお使いを頼まれました。


「グラさん、目の前がホッケーの家だよ・・・。」と思いつつも、
動けないとおっしゃる彼のために引き受けたutaなのでした(笑)


とまぁこんな感じ♪



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
