スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 嬉しいよね

連休中は妹家族が遊びにきてにぎやかに過ごしたuta猫です。
こんばんは。

そんな中での村ライフは・・・

1月11日

今日はムケルさんが来村。

翌日住人達に話を聞いて回ったら、特にちえりが喜んでいて・・・。
嬉しそうに手紙も見せてくれました(^-^)


さてその夜、もう一度村へ行って見ましたら・・・・・。

モサキチ、よりによってメイドさん姿とは・・・・・。
しかもとっても嬉しそうだし・・・┐('~`;)┌
 

グラさんも驚いたのでしょう。
翌日utaにこんな相談を・・・。

その気持ち、私にもよ~~く分かります(笑)



1月12日

今日も、プリンセスねえさんの”よぐるてぃ村”へ伺いました。


暫く遊んでおりましたら、アーヤさんが来られまして・・・。
はじめましてのごあいさつの後、色々お話しさせて頂きました。
話に夢中でうっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、ピクミンなお姿がとってもキュートな方でした(^-^)
コード交換もさせて頂いて、しかも風車まで頂いちゃいまして・・・感激です!
村に帰った後、住人に見せまくり。

ホント、ありがとうございます!!


とまぁ、とっても嬉しい連休中の村ライフでした♪





game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
