スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 不定期”はんなり村”ニュース(笑)

体調が悪くても、”はんなり村”にはでかけているuta猫です。
こんにちは。

と言う訳で、不定期”はんなり村”情報をどうぞ。

まず最初のニュースは・・・

夜空にオーロラが出現しました。

つねきち座もきれいに見えていますよね(^-^)


さて、続きましては・・・

落とし穴に住民を落とすと言うイケナイ悪戯がお気に入りのuta。

最初の被害者はまんたろう。


次の被害者はグラさん。


しかも、打ち所が悪かったのか・・・

なんと、その後メイドさんに変身!と言うおまけつき。
ごめんよ、グラさん・・・orz

最後に悪戯を仕掛けたのはサリーでしたが・・・
うっかり自分がハマってしまうという大失態。

サリーの冷たい視線が堪えます('~`;)


そして最後のニュースはこれ。

”はんなり村”では今、にわねえさんの噂でもちきり!

実際、落とし穴のイベント中だった”よぐるてぃ村”。
体調が悪くて参加できなかったのが残念無念でございます(>ω<)


とまぁ、こんな感じです♪



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
