スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 不定期”はんなり村”ニュースだよ(笑)

インフルエンザにも負けず、娘に手伝ってもらいながら森ライフを送っていたuta猫です。
こんばんは。

そんなこんなで今回のニュースをどうぞ(笑)

まず最初のニュースは・・・

村にあやしいネコがやって来ました。
不気味な顔にしてほしいと言うので、某ヒーロー顔にして見ましたが如何でしょう。

結構うまく描けたんじゃない?(笑)

後日再び現れたあやしいネコ。
今度はオシャレな顔にしてほしいと言うので、娘が挑戦。

これって、オシャレ・・・・・?(笑)


さてお次のニュースは

”はんなり村”では今、”はなちるさと村”の話題でもちきり!
 
それにしても、アーヤさん。
雪女って言われてますが、何故??


続きましてはこのニュース。

かっぺい、コーヒーへの拘りを語る。

うむ、キュウリですか。
でも、試してみようとは思えない。ごめんね、かっぺい・・・。


最後のニュースはこれ。

”はんなり村”に鬼出没。

鬼の訪問を受けても全く動じていないミランダさん。
素敵です(笑)


とまぁこんな感じ♪


そうそう、先日みかっちが自慢気に見せてくれたこの手紙ですが・・・・・。

ムケルさんはみかっちに何を預けたのでしょう?
みかっちから何にも受け取ってないよ~~~~o(iДi)o





game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
