
スポンサー広告
-    -

 不定期”はんなり村”ニュース

すっかりご無沙汰しております。
バタバタと忙しくしているわけですが、そんな中でも欠かさず村に出没しております、uta猫です。

さて今日の”はんなり村”情報!
といきたいところですが、今までパチパチ撮った写真が溜まってまして、しかも日付とか色々忘れ去っているのでどうしたものか・・・。
とりあえず、暫く”はんなり村”の住人や村をちょっぴりご紹介と言う感じでいきま~す。


と言う訳で、最初は”モサキチ”さんです。


とっても仲良しだった”モサキチ”。

 

 
色んなことをお話ししました・・・・・。


それなのに、そんな”モサキチ”がとうとうお引っ越し。

何度も引き留めたけれど、彼はやっぱり旅に出てしまいました。
悲し~~い(>ヘ<)

今頃は、どこかの村で楽しく過ごしているのかな?
街で出会えるといいな。



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
