
スポンサー広告
-    -

 不定期”はんなり村”ニュース・・・みたいな

朝から父の携帯の機種変更に付き添ってきました。
おはようございます、uta猫です。


さて、今日最初の紹介住人は”エテキチ”


ムケルさんに「なんか変のいる~」と言わしめた彼。

彼は思いきり天然くんで、
 
発言がいちいち可笑しいのです(^-^)


そんな彼の目下の天敵は”らっきょ”らしく・・・
 
こうして何度も相談されているutaの内心は、「凄く勘違いしてると思うけど~(笑)」
でもまぁ汗かいて慌ててる姿が可愛いので、何度でも聞いてしまうのです(笑)


いつも、お母さんに言われたからとプレゼントしてくれる”エテキチ”は大切なお友達です(^-^)



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
