スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 不定期”はんなり村”ニュース・・・だったり

今日は朝から目・鼻・喉が大変なことになっております。
花粉め~~~!!
おはようございます、uta猫です。


さて、本日は残りの住人を一挙紹介です(^-^)

落とし穴にはまること数知れず。

utaの恰好の悪戯相手となっている”みかっち”


”ハトの巣”のマスターに親切にしてもらっているらしい、
 
真面目で可愛い”バニラ”

”めがみさま”と交渉中、横で独り落とし穴にはまって慌てている

おとぼけ”ブロッコリー”


意外とダンスがお上手。

いつも洋服がつんつるてんな”まんたろう”


笑顔と普段の顔の差が・・・・・な、

”エテキチ”がひそかに恐れているなど露程も知らない”らっきょ”


最近のお越しのニューフェイス。

何故かかまってあげたくなる”ちとせ”


大好きだったのに、何度も引き留めたのに、

やっぱり男を追って引っ越してしまった”ミランダ”


ミランダの代わりにやってくるのは誰なのかなぁ~と楽しみにしつつ、
”はんなり村”住人のご紹介を終わります(笑)



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
