
スポンサー広告
-    -

 不定期”はんなり村”ニュース・・・なのか(続き)

洗濯が終わるまでの時間を利用して・・・・・。
引き続き、おはようございます、uta猫です。


さて、いよいよ撮り貯め写真もラストになります今回は、”よぐるてぃ村”へお出かけ編です。

uta猫が首都在住時代、カード交換で知り合った

ゆるんと長~くお付き合いの大切なお友達、”にわねえ”さん。

先日も、彼女の”よぐるてぃ村”に行って来まして・・・

住人に変動があったのかな?
初めてお会いした”デースケ”


黄色いバラの中で頬を染められてしまい、uta、ちょっぴり動揺(笑)


次にお会いしたのも初めましてなお方。
可愛いワンピースを着たごっついお顔の”ガンテツ”


いきなりの攻撃でたじたじのuta。

でも、話してみればよい人で・・・。

勝負服ってどんな服?興味津津です(笑)


続いてお会いしたのは”モモチ”


こんなこと↑を聞くので、意味ありげに「ヒミツ」と答えてやったら・・・


教えてなんぞやらんわい、わはははは!


続きましては、いつもプリティ~な”レイニー”

目を虚ろにしてこんなこと↓を言うので、

彼女のハートを射止めたのはどんな人かと訪ねてみたら・・・


う~ん、「あばたもえくぼ」とはよく言ったものです(^-^;


そして、帰る前に出会ったのは”さるお”

いきなりこんなこと↓言うので心配したら、

お腹空きすぎたからだって。
低血糖は恐ろしいのよん、気をつけなくっちゃですよ、”さるお”くん。


そんなこんなで楽しく過ごしてきました。
またひょっこりお伺いするよ~ん(^-^)



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
