
スポンサー広告
-    -

 おげんきですか~? おげんきですよ~♪

いやはやご無沙汰しております。
こんにちは、uta猫です。

中々自分の時間がとれない日々を送っておりますが、とりあえず元気ですよ~のご報告。
ちょびちょび書き溜めてはいるので、後で纏めて遡り記事を書く予定です(^-^;
そうそう。娘も5日間の入院で済み、今はぼちぼち元気です。
ではではん♪

PS:にわねえさま
ねえさん、DSiイスありがと~です\(≧∇≦)/♪
村に伺って直接お礼が言いたいのですが、こちらで失礼をば。



daily life
comment(2)     -
comments
届いたんだー!良かったわ。
ぺりおさんの仕事は、あんまりあてにならんのでw
まだおみやげあるんよ。
開けておいてくれたら、届けたりもするよ。
でも私もいつ動いてる?って言えないのよねw
ゆるゆる様子見ながら、また会えたららっきーくらいで
よろしくですw
2009/04/28 17:55 | | edit posted by NIWAKO
>NIWAKOさん
フラメンコの帽子もぺリオ君が届けてくれました。
ホントありがとうございます~♪
少しずつ時間が取れるようになってきたので、近いうちにお邪魔するかもです(いつ頃とは言えないですが・・・汗)
こちらこそ、ゆる~んとよろしくです(^-^)
2009/05/13 01:05 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
