スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 4/13~4/25

4月13日

<芝桜>



玄関先の芝桜。
今年もきれいに咲きました。




4月17日

<鮮やかに>

 

入院中で手入れができなかった君子蘭。
とても心配していましたが、なんとか綺麗に咲いてくれました。
母大喜び(^-^)




4月25日

<満開>

 

雨が降る中、蕾だった鉄線が一斉に花開きました。
「今年は今までで一番たくさん花がついたかな。」
嬉しそうな母。



daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
