スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 2年半ぶりの夢の国

20060322033645.jpg

地元の友人が遊びに来るというので、久しぶりの再会のためディズニーランドに行ってきました。
連休中ということもありどのアトラクション前も長蛇の列。
「こりゃぁ無理だわ~」と人気アトラクションは諦め、それでもミッキーに肩を抱かれて(←ここ重要:笑)の写真撮影を果たしつつ8アトラクションくらい廻りました。
パレードもメインパートは見られたし、何より友人と再会・喋り捲って大満足の1日でした。
そして明日からは、またひなまゆ村とイヴァリースとの往復生活です(笑)




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
