スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 はじめまして、るどです。

ブログサーフ中に【Livly】という可愛いペットを発見、飼ってみることにしました。
ひなまゆ島のるど
どうぞ宜しくです<(_ _)>

と宣言しては見たものの、実はまだ何をどうしたらいいのやら・・・(;´Д`A ```
マニュアルを読まねばです(苦笑)




blog parts
comment(2)     -
comments
リヴリーと村の友達
ひなまゆ村とWi-Fi村通信出来る日を心待ちにしてます。
ところで、うちに来るお客様たち、みんなリヴやってるんですが
これもどうやら、訪問者が来ると楽しみが増える遊びらしいです。
私は、お仕事のパソにゲーム入れないので今後もリヴはしないのですが・・つながっていくのも楽しいかもしれませんね。
2006/03/24 15:12 | | edit posted by にわこ
NO SUBJECT
おはようございます、にわこさん。
朝っぱらから村の数少ない花たちへの水遣りが終わったところです。

>ひなまゆ村とWi-Fi村通信出来る日を・・・・・
ベル稼ぎのためにフルーツを収穫しまくり酷く殺風景な村でしたが、やっと今日また実をつけてくれました。
これで少しは見栄も良くなりましたので、恐縮ながら後程お誘いメールをさせて頂きますね。

>リヴ
多いみたいですね、リヴ飼ってる方。
フィギュアまで発売されているようですし。
つながっていく・・・・・恐がりなもので、とりあえずはBBSをはずしてひっそり育てる予定です(;´▽`A``
2006/03/25 08:05 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
