スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 おでかけでびゅ~♪

今日、【おいでよ どうぶつの森】のWi-Fi通信デビューを果たしました。
お出かけ先は<にわねえさんのがまがえる村>です。
バラが咲き乱れる中を暫しうろうろ。
役場にたどり着いた時、掲示板の後ろでうつらうつらしているにわねえさんを発見しました。
「こんばんは~♪」
「お言葉に甘えて来ちゃいました!」
「おじゃましま~す」

ご挨拶しまくるも反応はなく・・・
もしやと思い掲示板を見るとリアルでお出かけ中とのこと、なるほど反応がないわけです(笑)
それならと村の散策を始めた途端にお帰りのご様子、めでたくお会いすることができました。
も~ね、ホント色々良くして頂いたんですよ。
いいものいっぱい貰ったし(招き猫シリーズ貰っちゃった♪)、資金援助もして頂いたし、念願だったヘアメイクもできたし(サザ○さん頭から卒業!)、涙ポロリの大満足で村に帰りました。

てな具合にお土産いっぱいで帰ってきたわけですが、まずは頂いたアイテムを置くための部屋を早く増やさないとです(苦笑)




game
comment(2)     -
comments
蓋を閉めると
立ったまま居眠りするんですよ(笑

蓋開けたままでも、放置している事もあります。
反応ない時は、勝手に遊んで行って下さいまし。
買い物自由。フルーツ・アイテム取り放題です。
ただし村掲示板前の物はお取り引きの場合あります。
頼んだもの以外は掴むだけで戻して下さいまし。

行き来するだけで発生するイベントもありますので。
お互い負担にならないよう楽しんで通信致しましょう(⌒▽⌒)ノ
そして、ひなまゆ村のたぬきちをデパートにしたいです。
2006/03/29 16:56 | | edit posted by にわこ
なるほど
それで反応がなかったわけですね・・・・って、今頃レスですみません(;´Д`A ```

今日はわが【ひなまゆ村】にお越し頂きありがとうございました。
これでデパートの夢もかないます!!(笑
今度はもっと冒険した髪型で【がまがえる村】に伺いますのでお楽しみに~♪
2006/04/06 00:21 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
