スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 のそりのそりと復活・・・かな

ご無沙汰しておりました、uta猫でございます<(_ _)>
ここ1ヶ月の間ジェットコースターのような生活をしていたのですが、どうにかこうにかPCに向かうことができる様になりました。
まだ万全ではなかったりするのですが、まったりとネット復帰です(^^)

復帰といえば、イヴァリースの旅も今日再開しました。
が、なんだかもう何がどうなっているのかさっぱり状態です。
ハンターズ・キャンプに辿り着いたところ迄だったようなのですが、なにせコントローラーの扱いさえ忘れている始末。
キャンプを出た途端ボコボコにやられてしまいました(;´Д`A ```

村もぼちぼち再開したいと思っているのですが、これまた何時から放置状態なのか定かではなく・・・。
すずらんは諦めるしかなさそうです(;´▽`A``




daily life
comment(2)     -
comments
おかえりなさい
体調いかがですか?
私は追い込み仕事に、ひぃひぃゆってます。
連絡のあったとことだけハイスピード(?)通信はしてるんですが。
久々に遊びたいなぁ・・・
2006/05/24 18:29 | | edit posted by にわこ
「ただいま~!」でございます。
話せば長くなるようなことがあったりしたのですが、とりあえず今はぼちぼち元気にしております(笑)

にわこさんの方こそ、お仕事続きで体調崩したりしてないですか?
ひぃひぃ言っていらっしゃるというのにお仕事の邪魔をしてはなぁ~と思うのですが・・・。
起きていられたら村の門を開けておきますので、お時間が取れたらいつでもお越しくださいませ(^^)

2006/05/24 22:43 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
