
スポンサー広告
-    -

 ナゾの落し物

20060605093907

お食事中の方すみません(;´▽`A``

毎朝ベランダの手すりに残された黒い物体。
鳥のソレとはちょっと違っているし、一体誰の仕業かと思ったら・・・。
落とし主の正体はコウモリくん。
夜中にそーっとベランダに出て見上げたら、ぶら下がってましたよ、仲良く3匹並んで。
屋根には対策がしてあって、実際屋根裏にソレは落ちていない。
我が家を巣にしている訳ではなさそうなので、となると休憩場所なのか?
まぁそう沢山でもないし、暫く様子を見ることになりました。
そこでコウモリくんにお願い。
休憩場所は提供するので、我が家に寄ってくる蚊を喰いまくって下さい(笑)




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
