
スポンサー広告
-    -

 話題になっているし

今日は【ダ・ヴィンチ・コード】を観に行ってきました。
小説は未読、TVでの特番も未見、何の先入観もなく鑑賞したわけですが・・・。
登場人物の背景や心情がもう少し分かるともっとのめり込めるのになぁと言うのが感想です。
<ミステリー大作・感動作>という前宣伝の割には、後半途中でオチが分かってしまったので物足りない感じでした。
とはいえ、所謂娯楽作品としてみるには面白いと思いますよ。
最後に、トム・ハンクスのあの髪型は如何なものか・・・。




music & movie
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
