スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 ここらでひょっこり

随分とご無沙汰してしまいました、uta猫でございます<(_ _)>

ここ数ヶ月、精神的にも肉体的にもバタバタとめまぐるしい日々を過ごしております。
というわけでココの更新やFF12・森もすっかりほったらかし状態だったのですが、気分転換も兼ねてまたぼちぼち弄ってみようかなぁ…とまぁそんなところです。

さてそのFF12ですが、先日ようやく最終局面手前までたどり着くことができました。
でもまだレベルは60足らず。
召喚獣集めやモブをこなしつつチンタラやっています。

で、森。
あんなに咲いていた花やすずらんは全て消え去り、辺り一面雑草だらけ。
もちろん家の中ではヤツラが走り回っておりました。
まぁこちらものんびりやっていくしかないですね(苦笑
って、もう森で遊んでる人いないかな・・・(;´▽`A``

そんなこんなで、これからまたどうぞよしなに<(_ _)>




daily life
comment(2)     -
comments
あ!更新されてる!
お体の具合、順調でしょうか。気になります。

このところ、森には入ってないです。
次は、Wiiの森で遊ぶことになるかしら。
村をあけておくだけで良いのでしたら、起動しますよ。
かまってあげられる心の余裕が少ないこの頃です。展示会と〆切で
ひーひーなの(;;)
FF12は、やり残しな釣りのイベントが残っているので、また起動するつもりです。いつになるやら。年末の楽しみか?
多分、Lv60あればEDはみられる思います。
2006/10/25 13:50 | | edit posted by NIWAKO
>NIWAKOさま
わ~いNIWAKOさん!
すっかりご無沙汰してしまって済みませんです(;´▽`A``

お陰さまで体調のほうはまずまずで、元気に過ごしております。
NIWAKOさんこそ、お体の具合は如何ですか?

FF12、なるほどLv60でもクリアOKですか。
どうしようかなぁ。
もうちょっとうろついてみたかったりするし、なんとも悩むところです(笑

やっぱり森はお休み中ですか・・・残念。
>村をあけておくだけで良いのでしたら、起動しますよ。
ありがたいお言葉。
でも、お忙しい中ご迷惑をかけてしまうし・・・。

ふむ。
なんにせよ、後日またメールさせて頂きまっす。
2006/10/27 21:19 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
