
スポンサー広告
-    -

 久しぶりの顔面蒼白

明日からのフードフェスティバル。
今年も行くんだと楽しみにしていた娘でしたが、夕べびっくりの緊急入院。
半年ぶりに絶飲食の真っ最中です。

来月の野外活動の頃でなくて良かったと言いつつ、やはり残念な様子の娘。
明日は、病室の窓から楽しげな様子を指を咥えて観る予定です(苦笑)



illness
comment(0)     -

 トイレの香りと言わないで

すっかりご無沙汰・・・・・(^-^;
お元気ですか?uta猫です。


今年も満開の金木犀



実際はもっと赤紫色な紫紺野牡丹や、真っ白な秋明菊
 


我が家の庭も秋模様です(^-^)



daily life
comment(0)     -

 曲者現る

お主、何奴!





すっかり秋めいてきて、朝晩の冷えが少々堪え始めた今日この頃。
おはようございます、uta猫です。

↑の妖怪アンテナ幼虫。
スズメガの幼虫らしいのですが、カラーの鉢に大小合わせて3匹!
葉っぱが無残なことになってます・・・(T▽T;)



daily life
comment(0)     -
 
